​最新情報

  • 日本18世紀学会事務局

シンポジウム延期のお知らせ

2020年3月21日(土)に予定しておりましたシンポジウム「ギリシア悲劇主題の18世紀のオペラ—イピゲネイア主題のオペラを起点として」は、昨今の新型コロナウイルスの感染拡大を考慮して、開催を延期することにいたしました。

参加を予定していた皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願いいたします。

新しい開催日程につきましては、決定次第、改めてご案内いたします。

最新記事

すべて表示

国際18世紀学会若手セミナーのご案内

国際18世紀学会は若手研究者の育成を重要な目的として、以下の通り「18世紀の戦時下における認識と記憶」をテーマとした若手セミナーを開催します。 日程:2022年9月25日~30日 場所:オーストリア南部ライプニッツ郡セッカウ城 主催:東南ヨーロッパ18世紀学会(Society for Eighteenth Century Studies on South Eastern Europe) 募集定員:

ハラスメント防止に向けた取り組み

2021年6月26日(土)の総会で承認されました「日本18世紀学会 ハラスメント防止宣言」および「日本18世紀学会 ハラスメント防止ガイドライン」を掲載しました。相談の手順などの詳細は、ハラスメント防止に向けた取り組みのページにてご確認ください。